とらこと2人ゆる〜いシンプルライフをめざす

人生折り返し⁈私らしくママでいたいと試行錯誤中です。

今年も無事終わる

12月はせわしなくあっという間に大晦日

大掃除は早々に諦め、昨日から実家に帰省しています。

 

とらこはすっかり冬休みモードですが、年賀状をまだ書き終わっていなかったので、続きを朝から書いてやっと書き終わりました。とらこはめんどくがり屋の割には完璧主義⁈1枚に時間がかかります。7枚書くのに数日。今年中に出せてよかった。

f:id:haru0315:20191231101725j:image

今年は特に色々な事があり、バタバタと1年過ぎてしまいました。でもとらこが少しずつ逞しくなってきたり、2人笑ったりケンカしたり健康に過ごせただけでも感謝です。

 

今年は難しかったけど、来年は大切なもの以外手放して、ブログの名前通り、身も心もゆるーくシンプルに生きていきたいです。

 

ブログを読んで頂きありがとうございます。

良いお年を。

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村